雇用形態 | 正社員 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ・電話応対・顧客応対・請求書内容チェックや書類整理・郵便物整理・出荷伝票作成・消耗品等の発注・データ入力・納品書発行など◆パートでの勤務について相談可能/求人に関する特記事項欄参照就業時間・休日相談可能※応募を希望される方は事前にハローワークの『紹介状』の交付を受けてください。【変更範囲:変更なし】 |
勤務地 | 石川県白山市旭丘3丁目14 |
賃金 | 180,000円〜185,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時00分〜17時00分 |
休憩時間 | 65分 |
時間外 | 2時間 |
休日 | 日曜日,その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 102日 |
育児休業取得実績 | なし |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | ◆パートでの勤務について相談可能8:00〜17:00の間の4〜6時間程度(始業時間9時スタートなど相談可能)休日/土日祝日他時給/1,000円〜1,100円労働条件により雇用保険・社会保険に加入します |
その他の条件で検索する